tokuou's blog

思いついたら鮮度を失う前にここに打つ

顔文字にハマってます

せっかく体育の日やのに暴風警報出たから勿体無い、台風の振替休日ないかなーと思った皆さんこんばんは。

今日はちとぐだぐだしてしまいました。猫を肩車したりポスト駅伝ことナルニア国物語を観たり猫を肩車したり。

ちょうど芦田愛菜ちゃんがいまCMでインサイトがえぐられるとか言ってて衝撃を受けました。月に代わっておしおきよ!とか言うててほしいですね、小学生だもの⁾(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾

いやー、書くことなくって困ります。今日はインプット少なすぎて。なぜかって、えふえふあーるけーにハマってもたからですよ。BGMがいいですよね。4が好きでした。6やりたいˡ̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕

あかん、ほんま書くことない。僕の周りは最近結婚ラッシュです。25〜6で結婚て早いんですかね。おかね、貯めないとなあ。。。(ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛

はい、そんな感じで。出演はドラえもんサザエさんでした*1ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ